QA Heatmap Analytics (QA ヒートマップアナリティクス) WordPress公式プラグイン-cmp – アクセス解析&ヒートマップ QAアナリティクス
今すぐ30秒で導入可能な無料ヒートマップ
(タグ設置・登録不要)
これは神プラグイン!
見える化どころか
むしろ丸見えです
(ブロガー/ナカイ様)
アカウント登録不要
こんなご要望にお応えします
本日のキャンペーンの結果を知りたい
変更を加えたページの反応が見たい
サイト全体のアクセス状況を確認したい
離脱の多いページの改善策を知りたい
記事をリライトしたけど結果が出ない
分析ツール複雑過ぎ…簡単に使いたい
データを絞り込んでレポート表示したい
日本語サポートのある国産を使いたい
利用者の皆様から
高評価レビューを頂いています
実際の利用者ならではのご意見をいただいています。
ぜひ詳細を各サイトでご確認ください。
これは神プラグイン!見える化どころか、むしろ【丸見え】です。
直すべき場所がピンポイントで分かる、感覚ではアナリティクスの10倍は使えます。
どんなふうに見られているのか、マウスの動きまで丸わかりですね!
WordPress上ですべてアクセス解析が可能、管理も楽で使用しやすい点もポイント!
サイト分析しても…
『次に何をすればいいの?』
になっていませんか?
解析ツールを入れているが見るのはアクセス数だけ…
アクセス解析ツールを入れているが、機能を使いこなせていない…。アクセス数が減った増えたぐらいしか把握できていない…。
数字だけ見ていても改善ポイントが分からない…
離脱率が高い、滞在時間が短いページがあるけれど、数値だけ見ても具体的な改善ポイントが分からない…。
ユーザーは実際にはどんな動きをしているの…?
仮説を立てて、改善を行っているものの、それって本当に正しいの?改善後にユーザーは思ったとおりに動いてくれてる?
これらの問題は…
QA Heatmap Analyticsで
解決できます
Solution-01
管理画面で分析結果表示

WordPress管理画面上でサイト分析に必要なデータを見れます。総ユーザー数や直帰率など期間単位での数字も追いやすく、アクセス状況をユーザー・ページなどに絞って表示可能です。

Solution-02
データを視覚化

ワンクリックでWebページ上に様々なユーザーの行動に基づくデータを表示できます。データが視覚化されることで、具体的な根拠に基づいた分析・改善をだれでも簡単に行えます。

Solution-03
行動履歴を動画再生

スクロールの動きで今どこを見ているのかユーザーの立場に立って体験することがワンクリックでできます。動画は何度でも再生が可能、サイト改善の前後で分析することができます。

利用ユーザーの声
もの凄い機能を持った神プラグイン
QA Heatmap AnalyticsとGoogleアナリティクスを併用して、ブログ読者の行動を「見える化」し離脱率を改善できました。
WordPressならQA一択です
最近ヒートマップ分析が必要な案件が増えてきて、いろいろなヒートマップツールを試しています。WordPressユーザーであればQA一択です。
インストールするだけで見られるのはすごい
QAはWordPressプラグインをインストールするだけでサイトへのアクセス状況が確認できるし、録画再生も分かりやすくて、Webに詳しくないクライアントでも使いやすいツールです。
リライトの効率をMAXにするためにはヒートマップがかかせません
感覚ではQAはGoogle アナリティクスの10倍は使えます。直感的にポイントが分かり小難しい設定がなく、プラグインというナゾの安心感(笑)があります。圧倒的に料金が安いのも魅力です。
Web制作・Webコンサルティングの企業なら強力な営業・解析ツールとなりそう
機能追加やバグフィックスのアップデートも短いスパンで提供していて開発に対する熱意が感じられます。サイト運営の問題点チェックやリニューアルの提案・効果検証などにも活用できるプラグインです。
難しい分析ツールよりも改善ポイントが見つけやすい
難しい分析ツールだとツールの使い方を知るだけでいっぱいいっぱいで、肝心の改善ポイントを見つけるところまでたどり着かない。QAはビジュアルで一目で分かるので改善ポイントを見つけやすいです。
選べるプラン
フリー
まずは
無料プラン
0/月
計測ページ:1
ドメイン:1
計測可能PV:無制限
フレンド
お友達紹介で
計測ページを増やせる
0/月
計測ページ: 3~無制限
ドメイン:1
計測可能PV:無制限
パーソナル
多くの方に
おすすめプラン
3,850/月
計測ページ:無制限
ドメイン:1
計測可能PV:無制限
新規追加ページの自動計測
導入・技術サポート
サイトがWordPressであればOK!
無料でお試しいただけるツールです
日本語対応・日本語サポート付

管理画面は日本語に対応しており、公式のヘルプページもご用意しています。また、すぐに質問もできるツールを活用するユーザーが気軽に情報交換する場も設けていますので、BtoB向けのSaaSツール同様のサポートを受けることが可能です。

日本の個人情報保護法のガイドラインに準拠しながら実現していますので、セキュリティ面でも安心して利用いただけます。

日本のユーザーの利用しやすさ・サポートに強い公式WordPressプラグイン
アカウント登録不要
まずは無料で使ってみる

※バナー広告クイズの正解も一緒にダウンロードされます
ダウンロードしたzipファイルを
インストールする手順は
こちらをご参考ください。

WordPress公式サイトからも
インストールできます
WordPress公式サイトのプラグイン紹介ページからもインストールすることが可能です。
STEP-1 プラグインを検索する
公式サイトで「QA Heatmap Analytics」と検索
STEP-2 プラグインを追加

WordPress公式サイトはコチラ