ユーザー会(QAM)

ホーム » ヒートマップ活用ノウハウ » ユーザー会(QAM)

QAM(クァム) – QuarkA ユーザ会 -とは


QAM(クァム)とは、QuarkA(QA)が提供する自立分散型Behavioral Data Platform(行動データ分析プラットフォーム)を利用している人や、多くのデータを自社に集めてデジタルマーケティングやサイト改善に活用したいと考えている人たちのコミュニティ(ユーザー会)の名称です。

QAMでは、QuarkAが提供するQA Heatmapツールなどを使っている方や興味を持っている方など、サイト改善の実践において学んできた気づきや悩み・解決策などを、Web初心者からマスタークラスまで幅広い層を対象に、共に学び共に教え合う勉強会を開催しています。

QAM 理念


データは「観察」の一部。「観察」はこの世界をより深く知る手がかりであり、常に人々に新しいインスピレーションを与え、新しい行動への原動力を与える。

「観察」の一部であるデータを1企業が独占しそれを分け与えるのではなく、QAMコミュニティ参加者全員が、サイト改善や顧客行動の気付きをお互いに得ることができ、自分ひとりでは思いつかなかったアイデアや発見を楽しく共有し合う。

QAM 勉強会・イベント


QAM ZERO(開催延期)

日時:2020-03-06(金)19:00 – 21:00
場所:KIITO カフェ
( 神戸市中央区小野浜町1-4 デザイン・クリエイティブセンター神戸 1F

※申し訳ございません。コロナウィルスの影響を考慮し、延期いたします。詳しいお知らせはこちら

概要

はじめてのQAM(クァム)- QuarkA ユーザ会 -を開催します。
QuarkAやQAM、QA Heatmapに興味がある方であればどなたでもご参加いただけます。

QuarkA事務局より主旨のご説明を簡単にさせていただき、そのあとはゆっくりとお酒と軽いお食事をつまみながら最近のWeb事情など情報交換を行います。

参加費

ドリンク1コイン(500円)

プログラム

19:00-19:20 QuarkA、QA Heatmapのご紹介
19:20-19:30 QAMについて
19:30-21:00 情報交換会

QAMで勉強会を開催したい方へ


QAMの主旨や理念にご賛同いただいた方がリーダーとなって、QAMの名前を使って勉強会やイベントを法人や個人で開催していただけます。

QAMユーザーコミュニティにご興味がある方は、QAMユーザーコミュニティガイドラインをご参照ください。

勉強会やイベントをみなさまの地域で開催したい方、QAMリーダーになりたい方はQAM運営事務局までご連絡ください。