3/6のユーザー会を延期いたします。

ホーム » お知らせ » 3/6のユーザー会を延期いたします。

【開催延期のお知らせ】QAM ZERO

3月6日に開催を予定しておりましたQuarkAユーザー会「QAM ZERO」ですが、誠に残念ではございますが日程を延期いたします。

ここ数日間で日本での新型コロナウイルスによる感染がさらに拡大してきています。
現時点では新型コロナウイルスに感染しても既往症がなく健康な若い方は重症化しない方が多いと言われていますが、重症化した場合の決定的な治療法が確立されていないことも事実です。

このような状況下において、公共交通機関を利用してお越しいただくお客様やカフェスタッフまたQuarkAプロジェクトメンバー、みなさまの健康をまず第一に考え今回の決定をいたしました。

QAM ZEROは小規模な人数で行う会なのですが、飲食を行いながら近い距離で情報交換などを行うことを目的としています。
現在の新型コロナウイルスによる感染拡大を少しでも抑えるためにも、またみなさまの感染リスクを少しでも減らすためにも、このような近い距離でのコミュニケーションをとる会は、今は行わないほうがよいのではないかと考えました。

ご参加を表明いただきました方には個々にご連絡をしております。

状況が落ち着きましたら改めてみなさまに延期の日程等詳細をご案内をいたします。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。