簡単・シンプル・タグいらず アクセス解析ツールならQA

購入の流れ

【共通】

  1. 有料プランは月間PV数により価格が異なります。またすべてのプランで年払いと月払いが選べます。
    プラン・料金
  1. 必要な機能に応じて「ライト」「プロ」「プロ+」をお選びください。

【月間10万PVまで】

  1. 「10万~30万PV/月」タブで年払いか月払いかを選択し、選んだプラン下にある「アップグレード」ボタンを押してください。
  1. 商品がカートに入りますので、必要事項をご記入のうえ購入手続き完了となります。
  2. 登録いただいたメールアドレス宛にライセンスキーをお送りします。
  3. WordPress管理画面 → QA Analytics → ライセンス認証で、ライセンスキーと登録いただいたメールアドレスを入力して認証を行ってください。
  1. アップグレード完了です。

【10万-30万PV/月まで】

  1. 「10万~30万PV/月」タブで年払いか月払いかを選択し、選んだプラン下にある「アップグレード」ボタンを押してください。
  1. 入力フォームが開きます。必要事項をご記入のうえ送信してください。後日担当よりご連絡いたします。
  1. 月間10万PV以上でQAを利用してサーバーへの負荷がないか等、QA開発チームでご確認いたします。
    以下のような内容を、フォームおよびメールのやりとりでご確認いたします。
    1. レンタルサーバーorクラウドサービスのご利用について
    2. それぞれのサービス会社名・プラン名
    3. CPU/メモリ/ディスク容量/データベース数など
    4. WordPressマルチサイト利用の有無
    5. これまでQAを利用していたかどうかの確認
  2. QA動作に問題ないことが確認とれましたらライセンスキー発行の手続きにはいります。
    まず登録いただいたメールアドレス宛に購入用カートのURLをお送りいたします。
  3. メールに記載したカートURLをクリックしていただくと、ご希望の商品が自動でカートに入ります。間違いがないことをご確認、必要事項をご記入のうえ購入手続き完了となります。
  4. 登録いただいたメールアドレス宛にライセンスキーをお送りします。
  5. WordPress管理画面 → QA Analytics → ライセンス認証で、ライセンスキーと登録いただいたメールアドレスを入力して認証を行ってください。
  1. アップグレード完了です。

【30万PV/月~】

  1. お客様環境の確認やサポートのご説明等が必要となります。お問い合わせください。
  2. お問い合わせいただきましたら、日程を調整しオンライン等でお打ち合わせを行います。
  3. お打ち合わせいたしました内容で御見積およびご提案をいたします。

簡単・シンプル・タグいらず
アクセス解析ツールならQA
 プラン・料金  無料でQAを使ってみる