簡単・シンプル・タグいらず アクセス解析ツールならQA

QAが稼働するWordPressテンプレート一覧

QuarkA

QAアナリティクスは、WordPressの標準的な機能(関数)を活用し、JavaScriptによる計測タグを用いて自動でデータ収集を行います。

その性質上、WordPressの最新機能やトリッキーな機能を使っていたり、JavaScriptに影響を与えるキャッシュ機能を保有するようなWordPressテンプレートとの間で、一部不具合が発生する可能性があります。

そこでQA開発チームでは、有償無償問わず、QAとテンプレートとの相性について検証を行い、稼働確認がとれたものをこちらのページでお伝えしていっています。

しかし残念ながら、小さいチームでQAの開発も同時にやっているため、なかなかこちらの検証は遅くなっています。

また、もし検証にご協力頂けるテンプレート開発者様や、あるテンプレートを使っていて「動いたよ!」というユーザー様は、こちらからご連絡くださいませ。その結果をこちらのページで公表させて頂きます。

検証済みのテンプレート一覧

Lightning

URLhttps://lightning.vektor-inc.co.jp/
ご協力情報提供とプラグインの提供を頂きました。
検証結果2022/6 問題なく稼働しました。

この記事を書いた人: QA事業部
QAのリリース情報や活用方法など最新の情報をお届けします

簡単・シンプル・タグいらず
アクセス解析ツールならQA
 プラン・料金  無料でQAを使ってみる