簡単・シンプル・タグいらず アクセス解析ツールならQA

株式会社PROPO様

QuarkA

LP最適化・改善のアイディアがどんどん溢れてきます

ランディングページ最適化を図るには、Google Analyticsだけでは性質上、難しいものがあります。ヒートマップツールを使えばユーザーの行動をより詳しく視覚化できるので、僕もお客さまやセミナー参加者にランディングページの分析ツールとして紹介しています。
しかし、数あるヒートマップツールの中からどれを使えばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

そんな人に僕はQAヒートマップアナリティクスを強く推奨します。
なぜなら初めてヒートマップツールを導入する方から、普段ヒートマップを使いこなしている上級者まで、幅広い人に満足してもらえる「使える」WordPressのプラグインだからです。

もちろんヒートマップツールを導入することで、すぐに売上が上がるわけではありません。
大事なのはデータを分析してそこから仮説を立て、改善作業をすることです。そういう意味ではQAは直感的にわかりやすく、しかも詳しいデータを抽出可能なので改善のアイディアがどんどん溢れてくるでしょう。

限られた時間を最大限に有効するためにも、分析作業を短縮できて改善作業に集中できるQAは、心強いツールになるでしょう。

株式会社PROPO
代表取締役 中尾 豊 様

株式会社PROPO
限られた予算でもCVの最大化を図るための戦略策定、施策を得意とし、地方の中小企業・個人事業主の売上アップ実績を多く持つ。著書に「Google Adwordsで集客・売上をアップする方法」「儲かる検索キーワードの見つけ方講座」(いずれもソーテック社)「ビジネスを加速させるランディングページ最強の3パターン制作・運用の教科書」(つた書房)


簡単・シンプル・タグいらず
アクセス解析ツールならQA
 プラン・料金  無料でQAを使ってみる